|
|
返品と交換について |
2008年2月6日改訂 |
2008年2月6日掲載 |
到着した商品が不良品および異なる商品の場合の返品 |
品質等について万全を期しておりますが、万が一商品が破損したり申し込み商品と異なるといった場合のみ、対応いたします。商品到着後8日以内にご連絡願います。返品された商品を確認し、振込手数料を差し引いた金額をお客様指定の口座へ返金いたします。但し当社が定めている返品および交換および返金できない場合の定めに該当する場合は返品出来かねます。予めご了承下さい。 |
到着した商品が不良品および異なる商品の場合の交換 |
品質等について万全を期しておりますが、万が一商品が破損したり申し込み商品と異なるといった場合のみ、商品到着後8日以内にご連絡願います。直ちに正しい商品と交換致します。但し在庫がない場合は、ご購入代金と送料・手数料をお客様指定の口座へ全額返金させて頂きます。但し当社が定めている返品および交換および返金できない場合の定めに該当する場合は交換出来かねます。予めご了承下さい。 |
お客様のご都合による返品の場合 |
原則として商品の返品はお受けできかねますので、ご了承下さい。
但し、かかる往復送料および手数料はお客様負担で、商品到着後8日以内に連絡があったものに限り受け付けます。但し当社が定めている返品および交換および返金できない場合の定めに該当する場合は返品出来かねますので予めご了承下さい。
|
お客様のご都合による交換の場合 |
ご購入頂いた商品について、お客様のご都合による交換を、商品到着後8日以内に連絡があったものに限り受け付けてます。往復交換送料・手数料はお客様負担です。在庫のない場合はお時間を頂く場合がございます。但し当社が定めている返品および交換および返金できない場合の定めに該当する場合は交換出来かねますので予めご了承下さい。
|
返品および交換および返金できない場合 |
商品到着日から8日以上過ぎた商品
開封品(保護紙が側板から剥がれている場合を含む)
一度ご利用になられた商品
商品のサイズ等の注文間違い
到着後の破損等お客さま起因による事由の場合
届いた商品がイメージと違う
サイズが合わない
付属品が欠けている場合
当社が商品価値を失っていると判断した場合
|
|